ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

SNSとの付き合い方が分からなくなったのでブログからリスタートしようと思う

スポンサーリンク

みなさんこんばんは

中村尚輝です

 

3月以来の更新なので約3か月放置していました

 

頭の片隅にはブログを書きたい気持ちはあったのですが、パワーが無かった、、

 

コロナの影響で2か月仕事が休業になり

完全に自宅で自粛生活になった時は

「部屋の掃除をして、これを読んで、映画はこれ観よう」

なんておもっていましたが、

いざ始まってみると

朝から晩までノンストップで昼寝もしない3歳児と1歳児の2人を相手に

パワーを全部使ってしまいヘロヘロ

 

私の方が疲れて昼寝してました

 

ほんと日本の、いや世界中の子育てしながら仕事してる方を尊敬しましたね

私にはその体力は無かったです、、

 

ということで久しぶりの投稿ですが

 

SNSとの付き合い方が分からなくなったのでブログからリスタートしようと思う

ということです

 

子供の相手をしながらも色々な事を考えていました

 

TwitterやらInstagramにFacebookやTikTokなどを見ると

時間は取られるわ

悪口を目にするわ

くだらないことが多すぎるわ

なんか人と比べ始めて焦るわ

と余り良い影響が今の自分にはなさそうだと感じました

 

良い面も勿論分かります

 

俳優という仕事柄SNSと上手く付き合っていかなきゃいけない事は分かるんですが

今の自分にはキャパオーバーなようです

 

子育てにしっかり向き合って

仕事にしっかり向き合って

自分にもう少し向き合って 

 

自分の人生を生きるために

 

もう少し余裕が出たら色々とチャレンジしていきたいと思います

 

今までブログを更新したらTwitterやFacebookにリンクしていましたが

しばらくはブログはブログだけで更新していきたいと思います

 

たまには覗いてみてください

 

f:id:chuusanblog:20200623014711j:plain