ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

どーしよう、、、ブログにテコ入れしないといけないと思いながら何も気にせず好きなことを書く楽しさも捨てられない

スポンサーリンク

みなさんこんばんは

 

中村尚輝です

 

10月はブログ毎日更新にチャレンジしているんですが

今のところアクセス数も伸びずに

全く結果は出ていません

 

仕事が忙しいと言えば忙しいのですが

スキマ時間がないかと言えばある

 

でも

まとまった時間は取れないので

ブログの分析やテコ入れに

じっくり時間を割くこともできない

 

うーーーーーん

 

どうしていこうかなぁ~

 

パソコンの勉強したり

文章で表現することの楽しさは感じているんですが

なんか中途半端になっているような気がする、、、、

 

どの方向を目指してブログを更新していこうか

 

もう少し色々考えてみたいと思います

日本一のたい焼き

とりあえず

今日はあんまり考えずに

たいやき食べて

1日の疲れを癒します

www.nipponichitaiyaki.com

岡山周匝店
岡山県赤磐市周匝646-1
086-954-9188
営業時間 9~18時
(売り切れのため早仕舞いの場合あり)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)

仕事で岡山に来ているので

たまたま通りかかった

たい焼き屋さんへ

皮は最後までパリパリで

あんこもたっぷり入って170円

メディアでも紹介されたようですね

しっぽまで

あんこ

た〜っぷり

 

美味しかった〜

しあわせ

 

たい焼き食べて

幸せ感じれるんだから

 

今日はこれで良しとしよう

 

考えすぎもよくない 

 

eiga.com

『自分が表現したいことを最優先に』

 

ウィル・スミスもこう言ってるし

とりあえずは

引き続き1ヶ月更新を続けてみてよ

 

ではまた明日