ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

気分が乗らない時にどうするか

スポンサーリンク

みなさんこんにちは

 

中村尚輝です

 

10月はブログ毎日更新を目標にして

取り組んでいますが

 

今日は気分が乗らない

 

台風の影響か

疲れが溜まっているのか

 

いつもならここでブログもめんどくせーっと

書かずに終わってしまうので

とりあえず

とりあえず

何も考えず書き始めてみます

 

今月はやると決めた事を

感情と切り離してやるトレーニング月間

 

意志を少しでも強くしたい

 

そのためには

この気分の浮き沈みに負けない

流されない様にしなければならないです

 

それが現在の自分の課題

 

以前

意志が強く

私が憧れる方に

どうすれば意志が強くなるのか

尋ねた事がありました

 

その方は

必ずやる と自分に誓って行動する事 と

誰かの為にやるという 

使命感を持てると良い

 

感情じゃないんですよ

やると決めたらやるだけです

 

と仰っていました

 

ふと思い出しました

 

思い出して

自分はまだまだだなと反省しました

 

やはり意志が強い人はカッコいい

なんでカッコいいんだろうと考えてみると

 

毎日毎日

色々な事や

気分の浮き沈みがある中で

過去の自分と闘っているから

その背中がカッコいいと

思ってしまう

 

私はそう思う

 

そういう人に私はなりたい

 

行動を起こせば

今日も書けちゃいました

 

また明日