ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

10月はブログを毎日更新してみようと思います

スポンサーリンク

皆さんこんにちは

 

中村尚輝です

 

10月1日 軽減税率スタートしました

2%増税やら5%還元やら

面倒な事が多いですが

 

とりあえず

 

「電子マネー決済にしときゃいいんでしょっ」と

雑な感じで電子マネー登録だけ済ませて

2%に惑わされて時間を使うよりも

 

もっと他のことに時間を使いたいと思います

 

と言うことで

 

今月は

ブログ毎日更新やってみたいと思います

 

今まで目標など具体的に上げるのは

仕事の重荷になりそうで避けていたのですが

(と言うか公言して失敗するのが怖かったと思います)

 

ブログを初めて約3ヶ月

 

1、2ヶ月目に比べて

記事をアップするペースが

落ちている自分にを入れるため公言します

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/96/963cc31bc8ebe1c428ba48cf588a08f6_t.jpeg

 

10月は毎日更新します!

 

書いちゃったなぁ〜

できるかな〜

 

弱気な自分がいますが

やると決めたらやる男になりたいと思います

 

思い返せば

右も左も分からない中、夢中書いていた1ヶ月目

 

色々な事が分かってきて

考えながら書いていた2ヶ月目

 

少し飽きて

日常生活の忙しさに負けて書けなかった3ヶ月目

 

1.2ヶ月目が平均66pvくらい

3ヶ月目は平均30pvくらい

勿論アクセス数も右肩下がり

 

いかーん!

いかーん!

いかーん!

 

せっかく初めたのにここで負けてたまるかー!

 

と言うことで

読者の皆さんのお力をお借りして

この1ヶ月間

  • 公言して実行出来るのか?
  • 毎日更新するとpv数が上がるのか?
  • その先に何があるのか?

全て個人の感想になりますが、検証してみたいと思います

 

仕事

育児

トレーニング

 

とやることは山積みですが

試行錯誤しながら

取り組んでいきます

 

楽しんで見てもらえたら嬉しいです

 

ではまた明日