ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

またぼちぼちブログ始めます

スポンサーリンク

皆さんご無沙汰してます

約1年ぶりのブログ更新です

皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? 

1年ってホントにアッと言う間ですね

コロナ禍で生活様式が変わってから

尚更1年が過ぎ去る速度が

早くなったような気がします

思うように行動できず

大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思いますが、

個人的には

今は無理をせずに

しっかり食べて栄養を取って

しっかり休む事が大切なのかなぁと思っています

 

弱った身体に病気は入り込んで来ますからね!

お互いに明るい未来に向かって今は頑張りましょう

さて

この1年私は何をしていたかと言うと…

子育てに四苦八苦してました

去年の初めに子供が産まれまして

3人の子供の父親になったんです

長男、長女2人と育てたから

3人目も余裕だと思ってました

甘かった

まったく自分の時間がありません

ブログ書く余裕もありません。

そんなこんなで一年が過ぎてしまいました

まだまだ家では3人の面倒を見なきゃならないので

余り時間が取れませんが

楽しんでブログを続けていければと思っています


手短に近況報告

www.youtube.com

ハッピーセット 新幹線変形ロボ シンカリオンZ「運転士は、キミだ!」篇

出演させていただきました


永口 紗也香監督とは今回で2回目のお仕事になりました

前回はLINEドラマでした
この作品でアクションコーディネートさせて頂いたのですが
私自身コーディネーターの経験が余り無かったので
みんなにアイデアを出して貰いながら作っていきました

最後には皆が一つに纏まって
良いものに仕上がったと思います
有難うございました

 

あと、42歳にして高校生役を演じさせて頂いておりますw
周りの不良たちもみんなアラフォーです
頑張っているおじさん高校生の姿を是非ご覧ください!

青春時代の匂いを思い出させてくれる
良い作品に仕上がっています

www.youtube.com

久しぶりに文章を書くと全然かけないなぁー
リハビリしながら頑張りますのでまたよろしくお願いいたします