ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

ボクシングって格好いいぜ 後楽園ホール

スポンサーリンク

後楽園ホール

後楽園ホール

皆さんこんにちは

 

中村尚輝です

 

 

先日スタントウーマンの

岡村花衣(おかむら かえ)ちゃんが

ボクシングのプロデビュー戦だったので

後楽園ホールに応援に行きました

Dangan 後楽園ホール

「Dangan」と言う

特定のジムに依存せず

観客目線のマッチメイクで

湧かせるボクシングイベント

https://danganboxing.com/

パンフレット

パンフレット

 

ありました!!

第2試合に出場します

 

相手は角海老ボクシングジム堀口咲喜(ほりぐち さき)さん

戦績は2戦2敗なので気合を入れて望んでくると思います

私もボクシングは好きで

ボクシングジムでアルバイトしながら

勉強しているんですが

 

知れば知るほど奥が深くて面白いです

 

四角いリングの中で輝く

 

ただそれだけの為に

毎日のトレーニングを積み重ねている

プロボクサー

 

オジサンの私は

選手全員のバックボーンを想像して

試合前から うるっと来てしまいます

スタントウーマン 岡村花衣

www.shadow-stunt.com

北海道産まれの岡村花衣ちゃん

スタントウーマンを目指し上京

カースタント

バイクスタント

ボクシングもこなすこれから期待の新人です

テキパキ何でもやれる頭の良い女性です

皆さんお見知り置きを

ボクシングルール

知っているようで知らないボクシングのルール

階級や団体もたくさんあるので

一見難しそうですが

そんな事はありません

 

勝った方が強い

それだけです

参考までに

www.jbc.or.jp

試合開始そして結果は…

判定(3-0)

 

勝ちました!!

試合中はオジサン興奮してて

写真など撮れるはずもありませんでした

 

こちらの方から試合を観ることも出来るようです

         ⬇ 

 

 

そして

試合後みんなでお出迎え

散々顔面を打たれたのにこの笑顔(笑)

ホントにプロボクサーって凄い

オジサンの私だったら

痛くて泣いてるかもしれないです

普段現場に居るときとは違う

良い表情でした

 

撮影現場の時もこの笑顔でよろしくお願い致します(笑)

かなりの乱打戦だったので

もう顔が赤くなっています

みんなで勝利の記念写真

 

そしてニュースにも取り上げられました!

コツコツ積み上げた事が

しっかり結果に繋がって良かった良かった

 

女性の中では

なかなかのハードパンチャーなので

第2戦も期待大です

boxingnews.jp

みんなが帰った後

最終試合まで観戦したのですが

良い試合が多かったですね

 

一人一人が何かを背負って戦っている姿

鍛え上げた身体

パンチが当たる生の音

飛び散る汗

勝利の歓喜に包まれる会場

その影で泣きながらひっそりリングを降りる対戦相手

そして観客に「負けてすいません」と謝る姿

 

普段なかなか体験する事が出来ない空間を

満喫させて頂きました

興奮と感動をありがとうございました

 

そして初勝利おめでとう!岡村花衣ちゃん

ありがとう 後楽園ホール

最後まで読んでいただきありがとうございました

少しでも何かのお役に立てれば