ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

缶コーヒーが好きなのに最近ペットボトルふにょペにょコーヒーばかりで嫌だと思うのは私だけでしょうか

スポンサーリンク

皆さんこんばんは

 

中村尚輝です

 

今日は更新が遅くなってしまいました

 

なんだかんだ忙しい1日でした

 

ホントに1日はあっという間

 

ボーッしてるとすぐに人生終わりそうなので

毎日朝からシャキッといきたいですよね

 

シャキッとするにはコーヒー

 

そこで今日は最近のコーヒー事情について

私の意見を書きたいと思います

 

皆さんは最近ペットボトルコーヒーどう思っていますか?

こんな感じのシリーズ

よく見ますよね

 

ほとんどのコンビニで最近良く見かける

ペットボトルコーヒー

 

私。苦手。

(写真はイメージ画像なのでこれが苦手な訳ではないです。あくまでペットボトルコーヒー全般)

 

 

味はけっして嫌いではないし

買うんですが

ペットボトルがペにょペにょしてるし

ホットなのにヌルい

 

去年辺りから良く見かける様になりましたが

最近は缶コーヒーを買おうと思って

コンビニに入っても

このペにょペにょシリーズしか売ってない事もしばしば

 

今年の冬は

この

ペットボトルふにょふにょペにょペにょコーヒーで

果たして

寒い冬を乗り切れるのか不安です

 

その前に

なんと呼べば良いのだろうか

 

私の独断で

ふにょペにょコーヒーにします

 

ふにょペにょって滑舌練習にもなるし

私はふにょペにょコーヒーと呼びます

 

何度も言いますが

私も買っています

がっっっ、、

缶コーヒーと

ふにょペにょコーヒーの陳列比率が

1:9

くらいなのは如何なものかと

 

もう少し缶コーヒー大好きユーザーの

選ぶ権利を守ってくださーい!

 

 

やっぱり冬は熱っ熱の缶コーヒーでしょ

 

コンビニでレジに持って行くときに

火傷するくらい熱くて

お手玉の様にしたり

缶のフチ持ったりして

苦労して買う

 

缶コーヒー

 

一口飲むとホッとする缶コーヒーが大好き

 

冬に向けて

コーヒーの陳列棚がどう変わるか

個人的に楽しみにしています

 

 

追伸

目の前の女のコ達が

「何のだらしなさだっけー」

「なんだっけー」

「出てこないー」

 

みたいな会話してた

 

「想像を絶する」ね

 

と言いたかったけど

 

やめた

 

そんなもんです。

 

失敗してからが勝負

 

徳井さん頑張れ

 

 

ではまた明日