ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

ピザまんを食べたくなる季節です

スポンサーリンク

皆さんこんにちは

 

中村尚輝です

 

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなってきました

 

夏が大好きな私は

寒いのが少し苦手でして

今年はこれからどれくらい寒くなるのか心配です

 

今年はそんなに寒くないといいなぁー

なんて個人的には思っています

 

でも

寒い季節は食べ物が美味しいですよね

 

おでんやお鍋など寒ければ寒いほど最高

熱燗なんて付いたらもう言う事無し!

 

冬は食べ物を楽しみに乗り切りましょう

 

今の時期はピザまん

まずそうな写真しか撮れませんでしたが

ピザまんが大好きなんです

 

大体の方は

「冬は肉まん」って言いますが

私は断然ピザまん派

 

肉まんの美味しさもわかるんです

 

肉汁がいっぱい詰まった肉まん

一口サイズの肉まん

大きな肉まん

黒豚肉まん

種類が豊富で選ぶのも楽しいです

 

しかし

ピザまんを見付けると

ピザまんの誘惑には勝てない

 

濃厚チーズとトマトソース

窯焼きピザでは出せない

柔らか〜い生地

 

思い出すだけで食べたくなります

 

こんなにも好きなのに

コンビニで

最後まで売れ残ってる確率の高さ

 

人気ないんですかね?

ピザポテトはみんな好きなのに

私には分からない…

 

秋にピザまんオススメですよ

 

ではまた明日