ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

昨日感じたこと

スポンサーリンク

おはようございます

中村尚輝です

 

昨日は

稽古と台本読みが終わった後に

家に帰ったんですが

いつも居るはずの子供たちが

居ませんでした

 

 

妻が用事で出掛けていて

義母に預けていたのは知っていたので

「どっか連れて行ってくれたのだろう」

と思い

家で待つ事にしました

 

1時間弱くらい

家で独りの時間があり


f:id:chuusanblog:20191021101700j:image

子供たちが居ない間のアンパンや


f:id:chuusanblog:20191021101716j:image

長男が作ったハロウィンマンが

ポツンと置いてあり

ふと

一人暮らしの時の

気楽だけど

少し寂しい感じを思い出して

 

しんみりしてしまいました

 

子供達と一緒に居ると

賑やかで大変で

自分の時間が欲しいっ

なんて思うんですが

 

実際に居ないとなると

こんなにも大きな存在だった事に

気付かされました

 

帰ってきました
f:id:chuusanblog:20191021104232j:image

後で分かったのですが

義母が子供たちと一緒に

駅まで私を迎えに出掛けてくれていたようで

すれ違いになっていただけでした


f:id:chuusanblog:20191021104248j:image

疲れが溜まっていたのか

ちょっとセンチメンタルになっちゃいました

 

いつも元気をくれてありがとう

 

さて今日も行ってきます

 

ではまた明日