ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

朝食は洋食派だが旅行に行くと和食派に変わります

スポンサーリンク

皆さんおはようございます

 

中村尚輝です

 

昨夜は子供の寝かし付けしながら

自分も寝てしまいました…

 

寝かしつけの時間に帰ると

子供が興奮してなかなか寝てくれないので

時間を調節して帰るなんて事は

良くありますが

昨夜は寝かし付けに間に合い

そのまま一緒に夢の中へ

 

子供の寝かし付けって難しいですよね

 

私は

子供が起きてる間に帰って

少しでも一緒居たい気持ちと

 

寝付きそうな時に

子供を覚醒させると

妻に悪い気持ちと

 

両方の気持ちがあるので

タイミングに注意しながら

帰るようにしてますが

定時で上がれる仕事ではなく

毎日帰る時間が違うので

妻には迷惑かけてます…

 

世の中のお父さんは

どうしてるのか気になりますね

 

好きな朝食

昨夜は23時前には寝てたので

少し早起きして

朝風呂と朝食をゆっくり取りました

目玉焼きの両面焼きトーストとジャムパン

 

昔ホテルで配膳の仕事をしていたのですが

その時に外国人の方が

目玉焼き両面焼きをよく食べていました

 

目玉焼き両面焼きの事を

「フライドエッグ ターンオーバー」とか

言ってたような気がします

配膳してて

いつも美味しそだなぁーなんて思いながら

見てました

 

目玉焼きの片面焼きみたいに

失敗もしないし

水もいらない

簡単に作れるのが良いですね

 

そして

しょっぱいパン食べたら

甘いパンも食べたくなるので

定番のイチゴジャムパン

 

朝食は

パン2枚とコーヒーが

私の定番です

月1食べたい昨夜の残りカレーパン

昨夜の残りカレーパン

これがホントに1番大好きな朝食です

 

週3でもイケますね

 

トーストと一緒に軽く焼いたカレーが

堪らなく美味しいんですが

だいたい上顎をヤケドしますね

 

今日もしっかり朝食を食べたので

1日頑張りたいと思います

 

たまには旅行行って

和食の朝ごはん食べたいなぁー

 

では

また明日