ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

アクション稽古とノワール映画

スポンサーリンク

皆さんおはようございます

 

中村尚輝です

 

今日は朝からアクション稽古です

 

その後

夕方からもアクション稽古です

 

明日も朝からアクション稽古です

 

めちゃ楽しい

 

20代30代は筋力に頼りすぎていたのか

 

40歳になってからの方が

身体が動くようになってきたような気がします

 

ジャッキー・チェン 65歳

ドニー・イェン 56歳

ジェット・リー 56歳

真田広之さん 59歳

キアヌ・リーブス 55歳

シルベスター・スタローン 73歳

シュワルツェネッガー 72歳

トム・クルーズ 57歳

ジェイソンステイサム 52歳

坂口拓さん 44歳

イコウワイス 36歳

トニー・ジャー 43歳

マックス・チャン 45歳

 

ja.m.wikipedia.org

パッと思い浮かぶだけでも

これだけのアクションスターが

年齢も関係なくやっている

 

自分なんてまだまだまだまだ

 

ホントに年齢なんて関係なくて

歳によって出来る事 出来ない事が

増えたり減ったりして

その人の味になっていくし

それが面白い

 

自分のスタイルを追求して

もっと日本でもアクション映画を

盛り上げていきたいなぁ〜

 

コツコツと頑張ります

 

空いた時間で

 

eiga.com

韓国ノワール映画の刺激を入れます 

 

 ではまた明日