ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

アフレコって難しいけど堪らなく楽しい

スポンサーリンク

皆さんおはようございます

 

中村尚輝です

 

今日はこれから

ある作品のアフレコに行ってきます

 

昔からアフレコって

なんか苦手意識があるんですよ

 

まずスタジオの静かな雰囲気や

ヘッドホンで自分の声を聞いたり

個室に入って

黙々とやる空気感とか

衣擦れの音や

ページを捲る音も気をつけなきゃいけないので

芝居やる時より緊張する様な気がします

 

こんな事を毎日やられてる

声優さんってホントに凄いと思います

 

昨夜はアド・アストラを観たんですが

テンションが上がるような作品でもない…

チョイスをミスったなんて思いながら

スタジオに向かってます

 

この映画を観た方はわかると思いますが

ブラピもずっと一人で

アフレコしてたんだろうなぁ

 

でも今日は大好きな方々で創った

特別な思い入れがある作品

 

緊張する時間が勿体ない

目一杯楽しんで来たいと思います

 

www.nakachanblog.com

 自分のブログ読んで

リラックスして楽しんで行きましょ

 

とか言いながら

 

さっきトイレに入ったら

チャック全開になっていました

 

まだ緊張してるみたいです(笑)

 

 

ではまた明日