ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

娘の誕生日は大忙しだったが良い思い出になったことに感謝します

スポンサーリンク

みなさんこんにちは

 

中村尚輝です

 

昨日10月12日は

台風19号と娘の誕生日が重なり

色々と大変でしたが

我が家は幸いにも台風の被害はなく

無事に娘の誕生日もお祝い出来て

家族で過ごせることの有難さを感じることが出来ました

 

元気に1歳になりました

妻の手作りグルテンフリーケーキの掴み食い

顔も部屋もぐちゃぐちゃに

 

お兄ちゃんと一緒のバックに一升餅を詰めて

予想通りのギャン泣き

お兄ちゃんはパパラッチ

潰れる娘

泣いて大汗かいた後は

絵札選び

スポーツ得意になるかなぁー

 

お兄ちゃんも

2年前は一升餅を背負って泣いていたのに

大きく強くなりました

少しずつお兄ちゃんになっていきます

 

2人ともお疲れさまでした

 

無事に家族で過ごせること

今回の台風でより一層

当たり前の有難さ

感じさせてもらえました

 

まだまだ河川の氾濫など注意が必要です

被害が最小限で終わりますように

 

また明日