ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

トイレのウォシュレットはここまできたのか

スポンサーリンク

みなさんこんにちは

 

中村尚輝です

 

今日は台風で仕事が休みになり

朝から子供と家でのんびりできて嬉しいですね

 

休みの時は

子供たちを遊びに連れて行ったり

何かと外で動き回るので

こうやって

のんびり家に居る時間を大切にしたいと思います

 

台風19号も

被害が少なく

おとなしく通過してくれることを祈ります

 

みなさんも安全第一でお過ごしください

 

トイレのウォシュレットはここまできたのか

全く前置きとは違うお話です

 

先日コンビニのトイレで目撃したウォシュレット

 

トイレに行って用を足したあと

ウォシュレットを見てビックリ

こんなに機能ありましたっけ・・・

 

おしりパワフル 弱 中 強

おしりマイルド 弱 中 強

 

一人に一つしか付いてないおしりに

6種類も洗い方が選択できるなんて

 

足が一つしかないのに

靴を6足持ってるようなものです

 

1週間のうち6日間

すべて違う洗い方ができるなんて

凄いウォシュレットがあるもんだと

感心してしまいました

 

私が気づいてないだけで

ずいぶん前からあったんですかね?

 

さて

たまたま訪れたコンビニだったので

私の場合1回しか

選ぶチャンスはありません

 

しばらく考えた後

 

男なら

おしりパワフル 強

一点張りやーっ

 

ポチっ

 

ウィーーーーーン

 

 

 

 

どきどき

 

 

 

 

 

 

 

wウオっ!!

 

 

いつもは冷静沈着な私が

不覚にも

出したこともないような声を出してしまいました

 

おしりパワフル 強

 

恐ろしい…

 

台風でもここまでの勢いの水圧を

おしりに与えることは不可能でしょう

 

びっくりした要因の一つに

水圧が強すぎて

ヴァイブレーションが入ってないのに

ヴァイブレーションが入ってるかのような

 

振動

 

これが私に生まれてこの方

出したこともないような声を出させたのかもしれません

 

ウォシュレット開発部で

初めてテスト体験した人のリアクションを見てみたいです

 

水は恐ろしい

 

引き続き台風と豪雨にご注意ください

 

また明日