ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

オー人事CM出演しています

スポンサーリンク

みなさんこんにちは

 

中村尚輝です

今日は8月10日から放送されている

『オー人事CM』振り回される編に

出演させて頂きましたので

お知らせと紹介をさせていただきます

 オー人事「振り回される編」

 

皆さんご覧になったことありますか?

サムネイル画像の後ろで

今にも倒れそうなのが私です

どんな方法で撮影したか

まずはこちらをどうぞ

photos.google.com

そうです

手動なんです

みんなの息が合わないと出来ない撮影でした

リアクションの撮影

photos.google.com

リアクションもカメラの位置や

タイミングによって

印象が変わるので

何度もチャレンジしました

 

リアクションは

毎回新鮮にやらなくてはいけないので

難しいです

しかしそれが面白いところです

 出演者紹介

電話をかけているのが私 

中村尚輝です

katokikaku.main.jp

次に

ファイルを取ろうとしている女性

アクションもバリバリの女優

屋敷紘子さん

通称ヤッシーさん

ja.m.wikipedia.org

次は

ヒビってる私と一緒に

上司に振り回されているのは

赤○

伊澤彩織ちゃん

伊澤ちゃんも

スタントウーマンや

女優としても活躍しています

belle-rencontre.site

紫○

渡辺大貴くん

worsal.com

大貴くんは映画「ザ・ファブル」で

私のスタントも担当してくれた

若くて上手いスタントマンです

 

そして 最後に

今回2回目の共演になりました

アシダ ユウキくん

worsal.com

私と一緒に何回もズッコケました

目をつぶってる私と

足が凄い高さで上がっているのが

アシダくんです

良いリアクションですね〜

 

アクションコーディネーターを務めたのが

アクション女優であり

アクション監督 コーディネーター

若き天才  坂口茉琴ちゃん

通称まこっちゃん

worsal.com

日本を代表するアクション俳優

坂口拓さんから名前を頂き

坂口茉琴と名乗っている

若干22歳!

 

これからも目が離せない存在です

 

若くて才能溢れる人が

たくさん参加してますね

オー人事歴代CM

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

私も昔から続くこのシリーズが好きでした

今回参加する事が出来てホントに嬉しいです

 

皆さんもお気に入りのCMがあるんではないでしょうか?

 

好きなCMや作品に出演できる事が

俳優の仕事の楽しみの1つです

 

是非大きなテレビで確認してみてください

新しい発見をしてもらえると嬉しいです

 

また出演作などマニアックに紹介していきたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

少しでも何かのお役に立てれば