ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

自己紹介

スポンサーリンク

皆さん おはようございます。

 

今日は雨です。

梅雨明けまでもう少し掛かりそうですね。

湿気に弱い天然パーマの中村尚輝です。

 いきなりですが、クイズです

 

⇩この写真にカエルは何匹居るでしょうか?
f:id:chuusanblog:20190711102249j:image

正解は

 


f:id:chuusanblog:20190711102330j:image

いーち


f:id:chuusanblog:20190711102406j:image

にーい


f:id:chuusanblog:20190711102421j:image
3匹でした!


f:id:chuusanblog:20190711101826j:image

お楽しみ頂けましたか?

こんな風に自然は色々なワクワクを与えてくれますね。

 

自然=良い 

天然物=良い、需要が多い

天然記念物=尊重される

天然パーマ=バカにされる 

 天然パーマについて

そうなんです。

天然モノなのに何故か天然パーマだけはディスられると言う運命にあるんです!

だって「てんぱー」って響きがね、、、

「エスパー」「カウパー」なんてのと似てて、、(あくまでも個人の感想です)

面白い感じしますよねー(あくまでも個人の感想です)

昔から馬鹿にされてる感じがして(あくまでも個人の感想です)

幼稚園の時からドライヤーで髪を伸ばしてくと言うおませな子供でした。

 

木村拓哉さんや、江口洋介さんを始めとする

ロン毛ブーム

この時期は異様にロングの男性が増えて

サラサラロングヘアーに強く強く

憧れたのを覚えています。

 

誰か

「ブロンズヘアー」「ディープインパクト」「オーランドブルーム」

みたいな素敵な響きの呼び方考えてくれないですかねー⁉

 

「ネイティバー」「ナチュレ-ター」、、、。

駄目だ、ネーミングセンスないです私。

 

今は気に入ってますが、思春期の時はイヤでイヤで仕方が無かったのを覚えてますwww

 

 自己紹介

さて、リラックス出来た所で、改めて自己紹介をさせて下さい。

 

中村尚輝 なかむら なおき

1979年4月2日生 40歳       妻と子供が2人

T178   B98   W82   H96   S28

出身地 長崎県大村市出身

最終学歴  中京体育大学

職業   俳優  

特技  ・中国武術

                   (全日本武術太極拳大会 対練 優勝)  

    ・殺陣 

                   (殺陣 集団 疾風・トキカゼ 

                    路上パフォーマーとして全国を廻る) 

    ・サッカー  (高校総体 全国16位)

                ・RE:BORNコンバット

                                    (軍事格闘術 勉強中)

趣味    身体操作研究 

            映画鑑賞 

            最近は本気でPCを勉強中

 

最近の出演作品

 

ザ・ファブル

私旦那をシェアしてた

羊とオオカミの恋と殺人

 

過去の出演作品

進撃の巨人

牙狼 媚空ビクウ

ハッピーアイランド

三国無双シリーズ モーションキャプチャ

 

 はい。

簡単ですが、こんな感じの経歴でして、

体育大学を卒業後、俳優を志し上京

子供の頃に観てたジャッキー・チェンやエディー・マーフィーの影響で

アクション映画、コメディ映画が好きです。

人間の身体に興味が有り

現在はボクシング、古武術、

アナトミートレイン(筋膜と筋筋膜のリンクに基づいたコネクションの解剖学)

リボーンコンバット

 http://udenflameworks.com/reborn/ 

を勉強中です。

 

色々と人間の体について勉強してみるとまだまだ知らないことが沢山あって、

日常生活にも役立つことが多いので、少しずつこのブログで紹介していきます。

 

ブログのデザインも少しずつバージョンアップしていくので、暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。

 

今回は軽い自己紹介でしたが、もっとディープな部分も晒していきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

 

少しでも何かのお役に立てれば

最後までお読みいただきありがとうございます。