ちゅうさんの日記

いち俳優が今思うことを日記にしてみました

MENU

ご挨拶

スポンサーリンク

初めまして

俳優の中村尚輝と申します。

本日からブログ始めました。

、、、え、、今どき、ブログ、、遅くねぇ?




ですよねぇ、わかります、わかりますよー。
世間ではアメブロなるものが一昔前にはやってました。
市川海老蔵さんが殿堂入りーなんてニュースもありました。(いつの話だ)

はい。
完全に乗り遅れるんです私。昔からそうなんです。

そりゃ高校、大学あたりまでは流行に敏感でしたよ、あたしも、、

でも俳優の養成所に通っているあたり(23歳くらい)から芝居に没頭して、
それ以外は興味なしの
『役者バカ一代』


そうなると、、どんどん時代に取り残されていきまして、あっという間に40歳です。
はい。。。
このままじゃいかんな。と思っている時に

こんなうれしいニュースがありましたよね??
「人生100年時代が到来する」

↑↑これ聞いた時みなさんはどう思いましたか?

老後の心配や、そんな生きたくない、想像つかない
なんて思いましたかね?

私の場合は

私「今40歳ってことは、死ぬまで後60年あるな」
私「まだ半分も終わってないじゃん!」
私「んじゃ、まだまだ人生取り返しがつくな」
私「やりたいこと全部チャレンジしよう‼」

と思いまして   単純計算しか出来ないのです。。



という事で

新しく購入したもの


まず携帯を新しくPixel3にしまして

【 OS 】 Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版]
【 USBメモリ(修復ドライブ作成用) 】 4GB USB2.0 対応 USB Flash メモリ
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i7-8550U プロセッサー (1.80GHz/4コア/8MB)
【 メモリ 】 16GB(8GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SODIMM
【 M.2 SSD 】 【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
【 ハードディスク/SSD 】 【ハードディスク】1TB S-ATA
【 パーティション分割 】 パーティション分割 無し
【 光学ドライブ 】 DVDマルチドライブ
【 ノート (ベアボーン) 】 15.6型ワイド・フルHD液晶(1920x1080)搭載
【 無線LAN 】 IEEE802.11 a/b/g/n/ac(最大 433Mbps) + Bluetooth 4.2


パソコンも BTO というやつを購入してしまいました。あわわ。

そしてブログを通してちゃんと発信していこうと思ったんです。
 あわわ。あわわ。あわわ。

何でもいっぺんにやり始めたから大変です。
もうっ それはそれは 
ITの大洪水で溺れそうです。。。溺れてます。。

完全に自業自得です。

パソコン詳しい友達が欲しい。

最後に

このブログでは40歳からの色々な挑戦 これまでの体験談 くだらないこと 
まじめなこと つぶやきだけでは足りないことなど更新していきます。

これだけの分量で2日間かかってるレベル1の私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。



少しでも何かのおやくに立てれば嬉しいです。